黒しば日記!

お笑いなどが好きなオタクの日常。時々うちの犬の日常
てぃーだブログ › 黒しば日記! › たまには…

たまには…

家の愛犬でも…。
この子は私の愛犬のカフェ君です(*´∇`)

私の妹と祖父が大好きなもはや私を飼い主としてみてない犬です(笑)
完全にこいつにナメられてます。
だけどそんな所が可愛いのです


Posted by せいな at 2012年11月09日   11:58
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。