黒しば日記!

お笑いなどが好きなオタクの日常。時々うちの犬の日常
てぃーだブログ › 黒しば日記! › もう春ですね

もう春ですね

ブログの編集したいのにパスワード忘れたからメールでブログ書くことしたできない。
お久しぶりです。卒業・高校入試の季節ですね。そんな私ももう3年生です。そして昨日、17歳になりました。
つい最近まで入学したばっかりだと思ってたのに…。時間の流れって早いね(笑)
そろそろ進路も考えなくては……。私は漫画家になりたいと思ってるので専門学校に行きたいと考えております。
その前に漫画誌とかに応募して腕試しとかしたいです。


Posted by せいな at 2014年03月15日   21:19
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。